< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >
金 プラチナ コンビ 貴金属買取 御用聞き買取 (2019/06/10)

御用聞き買取がありました。港区の方からの依頼でした。当店をご指定下さった理由は、息子さんの奥さんの友達から紹介をされてご連絡をくださったそうです。( お名前は不明との事、残念!)貴金属は30年くらい前の相場と比較しますと、約3〜4倍ほどに上がっております。まだ捨ててしまう方がいるので、捨てずに買取の彩華までご連絡ください。
当店はアポイントを取るような電話は一切致しません。よく着物を高く買取しますからと言っては家の中に入り込み、やれ指輪は無いかとかネックレスは無いかとか言って、半ば強引に買い取っていく業者も未だにいるみたいですので、十分ご注意下さいませ。

ティファニー リバーシブルトートの買取 (2019/06/09)

久しぶりにティファニーのリバーシブルトートを買取致しました。付属のポーチ付ですが、殆どお使いになっていなかったんではないでしょうか。めちゃくちゃ綺麗です。特にスウェード地には汚れや物の押され跡が残るのですが、殆どついていなかったです。相場はやや下がり傾向のようです。ラージサイズの綺麗なものは5年くらい前の感覚で査定金額を提示してしまうと、ちょっと厳しいと思いました。で、余りに綺麗なのでヤフオクで一旦販売してみようお思い、早速出品致しました。ありがとうございました。

金、プラチナ喜平の買取 (2019/06/08)

金(K18)プラチナ(pt850)2本で100gの買取です。両方とも6面Wの60cmの中々ゴツイ物です。名古屋市港区のお客様から買取を致しましたが、プラチナが最近金額が少し低迷している感がありますが、50gを超えてくると結構金額もありますね。よく今プラチナの相場が安いからもう少し待った方が良いかな?とか、もう少し待ったら相場が上がるかな?などと
お客様からは聞かれますが、いつもお答えする私の返答は、お客様が売りたくなった時がウリドキですよ。とお答えしております。売ってしまって手元に無くなってしまえば売ろうか、売るまいか迷う事はなくなります。そう思いますよ。

シャネル ヴィンテージショルダーバッグ (2019/06/07)

今巷ではヴィンテージが大流行なんでしょうか、車もバッグも時計も古いと高いみたいですね。まぁ全てがそんな訳ではないんでしょうけど。バッグの色焼けがちょっとありますが、チャーム( フリンジ )が付いておりますので買取価格はアップします。保管状態は悪く無かったんでしょうね、ベタ無、シール有、カード有です。ショルダーストラックの革紐も焼けやハゲがかなり有りましたが、ストラップはシャネルでリペア出来そうな感じですので、一度出してみようと思います。そー言えば今はこんなちっちゃいバッグも流行りなんですよね。古いシャネルの買取は買取の彩華 港店へお持ち下さい。ありがとうございました。

リサイクルにはメンテナンスが重要! (2019/06/04)

私はクルマ売り上がりです。中古車を仕入れて販売する時には必ず室内の掃除、トランクの中の確認と掃除、また小売する商品は点検など多くの項目を確認してからお客様に販売します。仕入れる時には、この傷は磨いたら取れるな、とかこれくらいの凹みは板金修理でいくらくらいだな。と言った具合に計算します。まあ当然の事なんですが。そこで色々と電卓を弾いて計算して仕入れ価格を考えるんですよね。時計やバッグも基本的には同じですが、買取の彩華では時計もバッグも必ずメンテナンスを行います。時計を磨きに外注する金額は普通引かれますが、自社で磨きが出来ればその分儲けるのではなく買取価格に上乗せして高く買取しております。細かい作業ですが慣れてしまうとそんなに時間は掛かりません( 内容にもよりますが )。壊れたロレックスなどもムーヴメントまでは行きませんが、ケース、ブレス、ベゼル、バックルなど見違える程綺麗にしてからムーヴメントの修理に出します。買取の彩華港店の傷があっても高く買い取れる理由は、彩華で直してしまうんですね。

古くてもヴィトンは買取致します。 (2019/06/03)

買取の彩華港店は幹線道路沿いに位置しておりますので、信号待ちのバスの中から良く見えるそうです。そんな中川区からのお客様がヴィトンのバッグをお持ち下さいました。ヌメ皮は油断すると直ぐに染みが付いてしまいます。保管には十分に注意したいものです。綺麗なヴィトンのバッグのアルマですが裏に少しシミがあります。
またショルダーストラップはプラス評価になりますので、バッグで2万5千円ストラップで5千円合計3万円といった具合の買取になります。
彩華は古くても高価買取いたします。是非一度ご来店下さいませ。

カルテイエなどなど出張買取 (2019/05/18)

久しぶりに出張買取の依頼があってカルティエの買取がありました。当店の常連様からのご依頼です。WG,YG,PGの順で人気があると思いますが最近はYG,PGは同じくらいでしょうか。買取の商品は旧型となりますがカルティエの刻印が入ると重厚感が違いますね。流石です!

やっぱり神様はいる!?( 笑 ) (2019/04/27)

10連休に突入しました。朝一にドアがチリンチリンと鳴ってお顔を拝見するや否や思わず笑顔がこぼれてしまいました。チャレンジハウス木場店(今は無き店舗)時代からのお客様がネットでお店を探してご来店下さいました。何人目のお客様かは別として他店を3店舗行って、そこから探して下さってのご来店でした。感慨深く、ジーンときてしまいました。その目印となったのが初えびすの熊手の画像をアップしたページなんですよ。いや〜熱田さん様様です。貴金属やバッグ類を沢山お持ちくださり全部買取させて頂きました。ありがとうございました。ブログももっとアップしていきます。

ゴールデンウィーク休日のお知らせ。 (2019/04/26)

お世話になっております。
買取の彩華は平成31年4月30日(火)より令和1年5月4日(日)まで休日とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

早朝チラシ配り (2019/04/13)

今日は朝チラシ配りを行う予定を立てておりましたので朝は4時起きでした。専務の息子も今日はT社の田原工場に出張ですので同時刻に起床し5時前に家を出ました。近所の人にお店を知って頂く為に行っておりますが、基本的に集合住宅は避けて1軒屋を中心にポスティングです。偉そうに言ってはおりますが、まだ2日目です。150枚を配ってお店に帰る予定で行い配り切ると約1時間です。汗は勿論かきますし、足も痛くなってきました。体育大学出身が泣きますね。この辺りの人は犬を飼っている人は少ないのかなと思っておりましたが、7時位からゾロゾロと何処からともなく子犬、大犬を連れた方が散歩に出て来だしました。やはり早朝の土日祝日は7時前に終了しないと駄目ですね。
歩いていましたら近くに神社があったのですね、散策をしないと全く分りませんでした。桜が凄く綺麗でしたので思わずパチリです。小銭を持ち合わせていなかったので、お参りができませんでした。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >

- Topics Board -