1 2 >
1年間はほぼご自宅に保管されるかな? (2019/03/01)

お店がある学区の詳細図の8つ折りの正面に来るように掲載して頂きました。普通のチラシではないので、自分の家でも保管しております。中々宣伝効果を期待しても手元に残るには何が良いのか、なにが上手くいったかは分らないですよね。まぁ納得のいく宣伝が1件は出来たと感じます。
早いものでもう3月です。個人と従業員の申告は終わりましたが、法人の申告が待っております。ふ〜って感じですがやらないと後が怖いですからね。何とか頑張ってやります。

お店のバロメーター??? (2019/02/10)

どんな職種のお店でも、雰囲気もそうですがこれが売れている時はお客様が入っている時だとか、何かしらのバロメーターがあると思います。最近はここ何年といった感じでパチンコへは行っておりませんが、スロットで言うとAタイプのジャグラー、パチンコですと海物語にお客様が着いているお店はそこそこ出していると、そう思って地方や初めて行くお店は探索したものです。理由は有るのですが長くなるので省きますが、買取店ですと経験上( お店にもよりますが。)ブランド品が多く買取出来ているときは財布、バッグですとヴィトンのネヴァーフル、それと金券類ですね。この3種類の買取が多い時は比較的にお客様が多くご来店されている時です。出回っている絶対数が多く、簡単に持ち運びが出来る商品といった具合でしょうか。今週はそれらが多く買取が出来たので、自然と買取金額も上がっていました。うちの場合ですけどね。

一畑山薬師寺にて人形供養 (2019/02/01)

遺品整理などで色んな物をお持ちのお客様がよくお見えになります。全ての物を買取する事は出来ませんが、貴金属や宝石にしかりブランド品などの他に、お客様も要らないから引き取ってくれ、と言った物も多々あります。今回は人形がありました。2体あり1体が日本人形でした。調べても売れるものではありませんでしたので、さてどうしようかと思いましたがどうも捨てる事にかなり抵抗を感じましたので、供養することに決めてお参りもしてきました。休みに合わせて行ってきましたが、天気も良く何となく気持ちが晴れた感じになって帰ってきました。

経理関係は大変です!!! (2019/01/25)

ここ最近は休みになると労働基準監督署、税務署、市役所、ハローワークへ行ったりきたりです。個人の申告はと納税は完了し市役所へ行き住民税の手続きも済ませました。労働基準監督署へは成立届けを出し雇用保険の設置届けも提出し完了しました。自分で全てをやっていますが、物の順序がこの年齢で理解でき良かったと感じます。これで中途、新卒の方々の受け入れ体制が整ってきました。まぁ若い頃の自分に説き伏せてやりたいものですが、そうはいきませんよね今も若い時も自分自身に変わりはありませんから。これからこれから!

K24 純金バー 買取 (2019/01/18)

事前予約して頂いた常連のお客様からの買取です。また100万円を超える物は次の日の振込みとなります。ご了承くださいませ。

◆VACHERON CONSTANTIN ヴァシュロン コンスタンタン ◆ (2019/01/15)

VACHERON CONSTANTIN ヴァシュロン コンスタンタンです。金無垢に加え純正ダイヤベゼルのごっつい時計です。重量は100gを超えております。純正のダイヤは面が揃ってある一定方向を向いておりますので、真上から見ると均等にダイヤが綺麗に見えますね。ここ最近は金歯、貴金属、地金、金時計、金色といった具合の買取が多いですね。ブランド品も気張って買取致します。

ブランド時計 シャネル プルミエールLサイズの買取 (2019/01/13)

名古屋市港区のお客様からブランド時計シャネル プルミエールの買取です。電池切れでしたが高価買取致しました。プルミエールで多いのは電池切れとブレスの皮素材がボロボロになってしまっている状態の物です。電池切れの場合はムーヴメントの修理で約3万円くらい、ブレスの皮の修理で約2万円くらい掛かりますね。高級ブランドになると電池交換も正規販売店へ持っていくとビックリするくらい高いですね。壊れたブランド時計も勿論買取致しますので、使わないようでしたら一度買取の彩華までお持ち下さいませ。

金歯の買取 (2019/01/11)

貴金属 金歯の買取です。金歯には刻印は当然ながらありませんが、色をルーペでよく見ていくと結構分るものですが、金色が薄い物は18金以下の比重で間違いないです。買取するお店もあれば買取しないお店もあります。これは社長、もしくは店長の裁量で決めているのです。

ルイヴィトン エピ ポシェット ドキュマン の買取です。 (2019/01/10)

M54562ポシェット ドキュマンの買取です。エピは本皮を使っているので破れ難く非常に丈夫なので、個人的には好きな素材です。プルタグが新旧とあるようですね。年式からしてこれは旧タイプの物です。ヴィトンに限らず高級バッグは古い形や、ボロボロになってしまった物でも買取の対象になりますので、捨ててしまわずに一度ご相談してくださいませ。お待ちしております。

〜 遺品整理と名義変更 〜 (2019/01/08)

とあるお客様から遺品整理のお問い合わせがあり、沢山あった買取商品の中で登録制の物がありましたので本日、登録の名義を変更してきました。
自転車が2台ですが、1台は中古ですので名義変更もう1台は新規登録となりました。
大学を卒業してから某自動車メーカーで勤務し、中古車販売で自立はしましたが自転車の登録変更は初めてでした。画像右側の折りたたみ式の方はお店で使います。左側のアシスト自転車は販売致します。
中古車業界で言うなら2台共、持込登録って感じですね。(笑)

| 検索 |管理 |

1 2 >

- Topics Board -