1 2 3 4 >
フェンディバッグの買取です。 (2019/07/09)

お客様曰く、バブル時期に購入した記憶はあるがいくらであったかは定かではないとの事。非常に綺麗な状態ですが、何故お使いにならなかったのかをお聞きすると、大体のお返事は高価なバッグは汚れを気にすると使い難いとの事。で、結局は1000円均一のバッグしこたま使っている状態みたいです。保管状態が良いので買取金額は高いですが、しまいっぱなしはたまに風通しを良くしてくださいね!

金価格上昇中!?お客様は敏感です。 (2019/07/07)

買取店なので買取の相場には気をつけていないといけない事は当然ですが、お客様(売りたい人)側に常に視点を置き換える事をして戦略などを考えていかないといけませんね。金価格はかなり上昇していると感じます。また地金を売却する時も国内ブランドと外国ブランドでは金額が違う場合もあります。こういった情報も買い取る前にはお客様に提供する事もサービスの1つでしょう。中川区のお客様ありがとうございました。

お客様からメールを頂きました。 (2019/06/30)

入社以来長年付き合ってきた彼氏とは毎年ゴールデンウィークのたびに海外旅行に出向いていました。
その都度宝石や貴金属、ブランド品などプレゼントされ続け、気づけばかなりの数コレクションしている状態に。
そんな彼氏とも半年ほど前に別れてしまったので正直これらのプレゼントをどうしたら良いのか分かりかねていました。
結婚するつもりでいたわけですが別れてしまうと宝石や貴金属は正直不要ですよね。

ダイヤの指輪やトパーズの宝石など、高級なものもたくさんあったので、買取ショップ選びを間違えてしまっては大変だと感じていました。
地元名古屋のブランド買取ショップをいろいろと調べて評判や利便性を確認してみました。
査定が無料で手数料がなく、査定後に売るかどうか決めることができる点も重要なポイントでしたね。
買取の彩華の公式サイトを見ると、対面査定してくれるとのことでしたのでその点も安心材料でした。
入りにくいショップも多い中買取の彩華はそんなこともなく、気軽に入店でき、経験のない私も気軽に売却ができました。

多分来年や再来年のゴールデンウィークになると元彼のことや売却した宝石、貴金属の事をまた思い出すはずです。
でも今回お得に売却することができたので後悔はしていません。

ロレックスの簡単なメンテナンス (2019/06/29)

ロレックスのブレスがラインも消えてバックルもキズだらけなんて事は使えば使うほど増えてくるものです。またそういった状態では高く売る事も出来ないでしょう。またブレスだけでも綺麗になれば気持ち良くお使いできるのではないでしょうか。最近の一部のロレックスの高騰は凄いですね。フェラーリにしてもロレックスにしても投資目的で購入される方は多々お見えではございますが、長くお使いになった物は愛着が出てくるものですよね。売る売らないは別として、少しのお時間で更に愛着が湧くのではないでしょうか。

少し小さいエメラルドのトップ、リングの買取 (2019/06/21)

お客様からまだまだよく耳にする、色石はお金にならないよね〜!のお言葉ですが、小さい色石でも条件が揃うとプラス査定の買取になります。画像のエメラルドはデザイン的にも少し前のもので、重さも0,2〜0,5ct位のものです。鑑別書も何も無くてこの状態ですと重さだけの査定金額提示となる場合が多いです。ではパライバトルマリンの場合は重さは0,2ctもありませんが、鑑別と分析報告書まで付いている場合はガイで10万から20万の買取査定になります。この場合は査定する方の感性ですが綺麗なネオンブルーであれば高額査定間違い無いです。査定金額、買取金額を上げたい時は必ず付属する鑑別書、鑑定書をお持ち下さいませ。

ヴィトン ベガス55 キャリーバッグ買取 (2019/06/14)

最近はボストンバッグが少し人気が出て来たようですね。少し前ではキャリーバッグが大人気でした。ヴィトンのキャリーバッグは必ずと言って良いほど傷んでしまう箇所があります。査定の要素はその箇所と付属品のハンガーとガーメントカバーがきちんと付いているかどうかです。中川区のお客様からのお買取でした。ここ何年もお付き合いして頂いている方です。ありがとうございました。

” 恩師 ” ご来店 (2019/06/11)

突然のご来店です。いや〜何年か振りのお会いしました。たまに電話で話をするくらいで、本来は自分が出向いて行かなければいけないのですが。当時の眼光鋭い面影は無く、優しい粋なおじいさんになっておられました。しかし粋とは71歳でポルシェのマニュアルミッションで登場とは恐れ入りました。先生には非常〜〜にお世話になり今でも感謝しております。この先生がいなかったら、大学は勿論高校も卒業出来なかったです。先日は社会人になってから非常〜〜にお世話になった方がお亡くなりになりましたが、私たちの年齢はもうそんな年齢なんですね。少しでも顔を見せて頑張って笑顔で会話を楽しみたいです。
先生高校時代はお世話になりました、改めてお礼申し上げます。
ポルシェ、似合ってましたよ!!ありがとうございました。

金 プラチナ コンビ 貴金属買取 御用聞き買取 (2019/06/10)

御用聞き買取がありました。港区の方からの依頼でした。当店をご指定下さった理由は、息子さんの奥さんの友達から紹介をされてご連絡をくださったそうです。( お名前は不明との事、残念!)貴金属は30年くらい前の相場と比較しますと、約3〜4倍ほどに上がっております。まだ捨ててしまう方がいるので、捨てずに買取の彩華までご連絡ください。
当店はアポイントを取るような電話は一切致しません。よく着物を高く買取しますからと言っては家の中に入り込み、やれ指輪は無いかとかネックレスは無いかとか言って、半ば強引に買い取っていく業者も未だにいるみたいですので、十分ご注意下さいませ。

ティファニー リバーシブルトートの買取 (2019/06/09)

久しぶりにティファニーのリバーシブルトートを買取致しました。付属のポーチ付ですが、殆どお使いになっていなかったんではないでしょうか。めちゃくちゃ綺麗です。特にスウェード地には汚れや物の押され跡が残るのですが、殆どついていなかったです。相場はやや下がり傾向のようです。ラージサイズの綺麗なものは5年くらい前の感覚で査定金額を提示してしまうと、ちょっと厳しいと思いました。で、余りに綺麗なのでヤフオクで一旦販売してみようお思い、早速出品致しました。ありがとうございました。

金、プラチナ喜平の買取 (2019/06/08)

金(K18)プラチナ(pt850)2本で100gの買取です。両方とも6面Wの60cmの中々ゴツイ物です。名古屋市港区のお客様から買取を致しましたが、プラチナが最近金額が少し低迷している感がありますが、50gを超えてくると結構金額もありますね。よく今プラチナの相場が安いからもう少し待った方が良いかな?とか、もう少し待ったら相場が上がるかな?などと
お客様からは聞かれますが、いつもお答えする私の返答は、お客様が売りたくなった時がウリドキですよ。とお答えしております。売ってしまって手元に無くなってしまえば売ろうか、売るまいか迷う事はなくなります。そう思いますよ。

| 検索 |管理 |

1 2 3 4 >

- Topics Board -